スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きた心地がしなかった~

昨日夕方(9月21日)、首都高速湾岸線鶴見つばさ橋で運転中、台風の暴風圏にあい、生きた心地がしなかった。

反対車線に大型貨物自動車が5~6台横転しており、私の車の左が中型貨物自動車で、左側から風が吹いているため、風にあおられ、今にも私の車に倒れそうになるので、何とか、避けることができました。

テレビでは、レインボーブリッジでトラックが1台横転したと報道していましたが、湾岸線鶴見つばさ橋の方が横転の数がはるかに多く危険な状態でした。
スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

無事に帰れてなによりでしたね! 僕は晴れ男なので、自転車でスイスイ帰れましたよ。 台風は大変だったけど、暑さも連れていってくれたみたいで、過ごしやすくなってハッピーですね!

Re: タイトルなし

> 無事に帰れてなによりでしたね! 僕は晴れ男なので、自転車でスイスイ帰れましたよ。 台風は大変だったけど、暑さも連れていってくれたみたいで、過ごしやすくなってハッピーですね!

実は、どうやって返信するのか分からないんですよ~この文章、返信されていますか。としちゃんより

ばっちり返信されてますよ!
プロフィール

氷見敏明

Author:氷見敏明
FC2ブログへようこそ! こんにちは、氷見(ひみ)です。私は、宅建指導歴20年、不動産会社、金融機関、専門学校、大学、財団法人、社団法人、クレアールアカデミー、住宅新報社等で老若男女を問わず、延べ1万人以上指導してまいりました。また、他の国家試験の民法の論文指導・解説等をおこない、その過程で多くの方々から質問を受け、受験生の疑問はどこかを熟知し、分かりやすい解説とは何かを追及しております。

主な著作物・『楽学宅建 基本書 』『楽学宅建 一問一答 ○×問題』『楽学マンション管理士(共著)』『マンガはじめてマンション管理士・管理業務主任者(共著)』『まんが はじめて行政書士会社法』『まんが はじめて行政書士記述対策(共著)』『ユーキャンのマンション管理士これだけ一問一答集(共著)』『ユーキャンの管理業務主任者これだけ一問一答集(共著)』『マンション管理士再現問題集(共著)』『管理業務主任者再現問題集(共著)』その他雑誌等に記載多数。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
今日の運勢はどんなんかな?おっ!
今日の天気はどうかな?宅建試験日(10月第3日曜日)のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。